メニュー

”海までラン”開催!

[2021.06.21]

土曜日の仕事終わりに、みんなで走って海を目指す恒例の”海までラン”、開催しました!

メンバーの都合を考慮し、予定を立てましたが、無常にも梅雨入り。せっかく計画して、Tシャツ準備したから、なんとかできる天候になってほしいと祈りながら当日を迎えました。

診療終了後、建物の中から外を見ると、歩いている人が傘をさしていない様子。これはいけそうだとGoサイン。それなのに建物の外に出てみると、それなりに降っていて、ありゃ、という感じ。集合写真を撮って走り出したら、結構しっかり降ってきて、、、。スタート直後から止めるべきかとも思いましたが、メンバーの前向きな気持ちは途絶えず、走り続けました。

江ノ島の展望台が見える頃には雨も上がり、無事ゴール。メンバーの晴々しい笑顔が見れてほっとしました。

ともに何かに挑戦することが、何かのきっかけになる。それが、メンバーの生き方に少しずつ変化をもたらす。そんな職場でありたいと願うのでした。

今日も、頑張っていきましょう。

無事ゴール

Tシャツ作成光景

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME