メニュー

隣の芝は青い的な感じ

[2021.06.15]

随分蒸し蒸しした気候ですね。梅雨時に、青空が見えているだけありがたいですが。走っていると、汗が吹き出し、息苦しさを感じます。朝の通勤ランも、ラン時々ウォークから、ウォークたまにランくらいになっています。ま、マイペースで無理なく取り組んでいます。その途中で今日も楽しみにしているポイントに通りがかったのでした。

ハンドメイドトランクスのお店”KaLipoa”さんの店先に置いてあるプルメリアです。1−2ヶ月前から通りがかるたびにチェックしていますが、現在花芽が育ち、蕾が鈴なりになっているのでした。今にも咲くかもしれない状況です。なんと力強い、生き生きとした光景でしょうか。葉の色つやもとても健康的です。

あーいいな~。これが咲いたらすごいんだろうな~。

なんとなく隣の芝は青い的な感じです。

ま、うちの奴らも昨年10月から細々と咲き続けていて、それなりに頑張っているんですけどね。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME