メニュー

通勤ランと夏の花

[2021.07.13]

依然として梅雨は明けないですが、雨の降らない日も時々ありますね。

雨の隙を見て、通勤ランを再開しました。湿度と気温が高くなってきていて、夏の訪れを感じさせます。走るとすぐに熱くなって汗が吹き出します。途中で休みつつ、水分補給をしながら、のんびり通勤しています。通勤ラン&ウォークですね。

歩いている時に知り合いに会うとなんだかサボってるの見つかった気がして恥ずかしかったり、走っているところで会うとホッとしたりして。まあ、走り込んでいた時期と違って、無理は禁物です。

道端に夏を感じる花を見かけることが多くなりました。プルメリアの花や、ハイビスカスの花。曇り空でも眩しいのでした。

梅雨明けが待ち遠しいです。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME