メニュー

2021 波乗り挑戦?‍♂️(第2回)

[2021.06.23]

こんにちは、理学療法士の高橋(大)です。

暖かいような、暑いような季節になり、海が賑わい始める季節になりましたね。

先週末はクリニックの仲間とサーフィン挑戦に鵠沼海岸へ。

実は、今回は2回目の挑戦。前回は何も分からず闇雲にトライし、なかなか上手く乗れなかったみんな。前回の感覚を思い出しつつ、沢山トライし続けました。だけど、なかなか上手くいかない。それでも、必死になっているとたまに波に乗れて。ただそれが楽しくて、いつの間にか全員日焼けで真っ赤。海の醍醐味を感じています。

これからも、まだまだ挑戦し続ける僕たち。このファーストシーズン、僕たちはどのような進化を遂げるのか?!

僕らの成長に乞うご期待!!

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME