メニュー

祝梅雨明け、海に集合!

[2020.08.03]

8/1にやっと梅雨が明けましたね。待ちに待った夏が来ました。

ということで、8/2海に集合しました(今年2度目ですが)。今回は、スタッフの家族も含めたアットホームなサーフィンデイでした。また、8/1新入職の理学療法士菊池くんが初参加。入職2日目でのサーフィン挑戦の記録は今後破られることはないかもしれません。

天気は最高。波はありませんでしたがね。わずかな波に合わせて必死でパドリングして、、、。あとは、板に乗ってプカプカ。青い空と、白い雲が眩しかったです。梅雨明けを嬉しく思います。

いよいよ夏ですね。暑さで体調を崩さないように注意しながら、夏を楽しみましょう!

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME