メニュー

2023年1月22日、湘南藤沢市民マラソン走りました!

[2023.01.23]

マラソン大会に行くといつも驚きます。「走るの好きな人、こんなにいたんだ!」と。

普段の練習は基本一人ですし、仲間での練習では多くて10人くらいしか会いません。ランニングシューズもほぼネットで買える時代になりました。でも、大会の朝、たくさんの人がスタートライン目指して集まってくるのを見ると、「走るの好きな人、こんなにいたんだ!」ワクワクするのでした。さらに今回は、私たちが暮らし、働かせていただいている地域の市民マラソン大会。とてもテンションが上がりました。

藤沢ぶん整形外科は、総勢12名で参加させていただきました。背中にクリニックのロゴをプリントしたチームTシャツを着て。さらに、大会に協賛させていただいたので、多くの人が着ている大会Tシャツの背中には、当院のロゴマークがあり、気合が入りました。それぞれが、しっかり走り、頑張りました。当院の挑戦の記録に新しい1ページが加わりました。

会場では、当院を利用いただいたことのある方々との出会いもあり。朝からワクワクと笑いがとまらない、とても楽しく嬉しい1日だったのでした。

タイムは、1:10:35。平均ペースがキロ4:29。ラストスパートはキロ3:34。16kmの大会は初めてだったので以前の記録はありませんが、今の自分の実力では、結構頑張れたのかなと思います。

また来年も走りたい大会です。

院長 ぶん

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME