メニュー

来年春の「第15回湘南藤沢市民マラソン」

[2024.05.10]

5/9の広報ふじさわに来年春の「第15回湘南藤沢市民マラソン」のことが紹介されていました。

今までは、10マイル=16kmの大会でしたが、来年からハーフマラソンになるようです。そして、招待選手にあの、川内優輝選手の名前がありました。昨年10月のパリ五輪日本代表選考競技会「マラソングランドチャンピオンシップ」での雨の中の独走シーンを思い出し、心が熱くなります。

今年の1月は、スタッフ8名で参加し楽しく走らせていただきました。来年の大会も協賛させていただき、スタッフみんなで出ようと思っています。折り返しを過ぎた先頭集団とのすれ違いで川内選手の走る姿を見るのが、今から楽しみです。

湘南藤沢市民マラソンHP

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME