メニュー

通勤ランは笑顔で

[2021.02.18]

先日、わたくしの通勤ランを見かけた友人から、「鬼の形相で走っているのをみたよ。」とメールを頂きました。たしかに、思い当たるのでした。風が強かったし、ブランク明けで苦しかったし、、、。でも、メールを見て、ちょっと赤面。

ということで、今朝は努めて笑顔で走ってみました。ちょっと気恥ずかしかったけれど、前向きな気持ちになりました。

普段、スタッフに、笑顔での対応をお願いしています。来院された方々に、笑顔で帰っていただく。そのために、私たちが笑顔で対応することが大切だと考えています。

でも、仕事の時間だけでなく、普段の何気ないときにも、笑顔って大事だなと思ったのでした。

明日も笑顔で頑張りましょう。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME