メニュー

反省からの通勤ラン

[2021.02.05]

昨日来院された方に有酸素運動を勧めたら、先生は走ってますか?と聞かれてしまいました。

ぎく。「年明けてから、バタバタしていて、それに寒くて、、、。」と言い訳している自分。反省しました。

なので、今日は今年初の通勤ラン。いつの間にか、走らずに1ヶ月も経っていたのですね。また反省。

まる1ヶ月以上のブランクでしたので、無理のないペースで、でも立ち止まらず走りきりました。

9.2km、ペースはキロ6分。

途中で、海を見たり、紅梅が咲いているのを見て、季節を感じたり。

ランニング後は、汗かいてすっきりして、なんだか、体が軽いのでした。

やっぱり走るっていいですね。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME