メニュー

SolsoFarmに行ってきました

[2020.11.30]

週末、SolsoFarmに行ってきました。

本当は、生のもみの木を買いにIKEAに向かったのでしたが、売り切れでした。去年は選ぶのが大変なくらいたくさんあり、ワクワクしたのですがね。残念です。

なんとも、物足りなくて、少し足を伸ばしてSolsoFarmに。園芸店ですが、とても素敵なお店なのです。立派なオリーブの木や、外国の植物、サボテンなどがたくさんあって。所狭しと並ぶ物珍しい、生き生きとした植物たちを見て色々想像しました。また、スタッフの方々が生き生きと働いていて、かっこよかったですね。焼きたてのパニーニをいただき、リラックスした楽しい時間を過ごしました。まるで緑の遊園地です。

自宅でも、それなりに緑を楽しんでいますが、園芸の楽しみの広がりを想像させてくれました。

緑に囲まれた暮らしっていいですね。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME