メニュー

9/18 九十九里トライアスロン2022に参加してきました。

[2022.09.19]

今回、九十九里トライアスロンに参加してきました。今までの2回はオリンピックディスタンスでしたが、今回はそれよりも長いスイム1.9km、バイク91km、ラン21kmのミドルディスタンスにエントリー。スイム、バイクの後にハーフマラソンというのは、無茶な感じもしましたが、伸び盛る仲間を見て、自分も頑張らなくてはと挑戦したのでした。結果は、途中中止。ランの半分を超え、後7−8kmでゴール、というところで天候不順で終了となったのでした。

後から出たリザルトを見ると、スイムが男子102位、バイクが男子76位、バイク終了までが男子67位と自分としては結構頑張っていたのだと嬉しく思いました。それでも、ランはやっぱりきつかった。周りについてゆけず、走っては歩いて、、、を繰り返していました。

苦しかったランが中止で短縮となりホッとした気持ちでしたが、後になるとあんなに苦しかったんだからどうせなら完走したかったという気持ちに変わりました。また頑張ります。

台風が接近する中、なんとか開催していただいたことに感謝ですし、中止は苦しい判断だったと思います。ありがとうございました。雨の中ゴール地点でいただいた、ご当地蛤はほくほくでした〜。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME