メニュー

”海までラン”開催しました

[2022.04.17]

土曜日、診療後にみんなで海までランニングする”海までラン”を開催しました。

開院以来、定期的に行っている院内イベントです。今回初参加のメンバーは、事前にチームTシャツを シルクスクリーンでDIY。

当日朝は小雨が降っていて、天候を心配しましたが、午後になって青空になり。前回開催は10月で、出る時点で暗くなっていましたが、今回は日も長くなり、ちょうど夕暮れ時を目指して走るいいタイミング。気温も寒くなく、暑くもなくちょうどいいコンディション。藤沢郵便局の角を曲がり、消防署から境川沿いを走るいつものコース。それぞれのペースで海までの道のりを走り切りました。

走り終わって、江ノ島前で集合写真。みんないい笑顔でした。スポーツを楽しむ喜びと達成感をスタッフ皆で共有できました。さらなる挑戦につなげて行きたいと思います。

海を眺めながら、夕陽に浮かび上がる富士山のシルエットを眺めて解散しました。

明日も頑張ります。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME