メニュー

秋の訪れを感じます

[2021.09.03]

急に涼しくなりましたね。昨日の夜は、自宅の玄関にコオロギが一匹迷い込んだらしく、いい声で鳴いていました。

嬉しいけれど、同時に秋の訪れを感じ寂しく感じました。プルメリアたちが成長を止めてしまうのが残念ですが、四季の移ろいを止めることはできないですね。

今朝の通勤ランでは、久しぶりの涼しさで、家からクリニックまで歩かずに完走できました。夏の間、歩くことが多かったのは、暑すぎる環境のせいだったのか、意志が弱いせいなのか、と不安に思っていました。

今日は、走りきれたことにホッとしました。頑張っていきましょう。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME