メニュー

2020が終わりますね

[2020.12.31]

2020年は、新型コロナウイルスの感染拡大により、私たちの生活様式に大きな変化のあった1年でありましたね。

高齢者の方々が集う機会が減り、健康維持のために体を動かす機会が減りました。スポーツライフにも影響が及び、オリンピックが延期となり、マラソン大会が相次いで中止され、フラダンスのステージもありませんでした。目に見えないウイルスが、日常の楽しい暮らしやスポーツライフにまで影響を及ぼすことに驚きます。そして、私たちは思っていた以上に、ふれあいの中で暮らしていたのだと思いました。コロナ以前の世界に戻るまでに、時間や過程がまだまだ必要である事はわかります。それでも、少しでも早く、元の暮らしが戻ることを祈っています。

 藤沢ぶん整形外科は、2021年も健康で楽しい暮らしを願う地域の皆様、充実したスポーツライフを送りたいと願うスポーツ愛好家の応援団としてがんばります。よろしくお願いいたします。

2020年最後の夕暮れ

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME