メニュー

1月が終わりますね

[2021.01.31]

SNSの昔の記事の思い出機能で、2016年1月31日の記録を見直しました。5年前のこの日は、館山若潮マラソンに参加していたのでした。職場で若手H先生を誘い、お世話になっていたメーカー担当Kくんを誘って出走。あの大会は、前日の金哲彦さんのランニングセミナーに参加したり、会場で昔南相馬で一緒に働いていた理学療法士のFさんと再会したり思い出深い大会でした。

翌年もS先生、K先生、看護師Hくん、メーカー担当Hくん、Iくんと参加、楽しい思い出です。

あのあと参加できていませんが、海のみえるコースが好きなので、また走りに行きたい大会の一つです。そして、終わってからフェリーで横須賀に戻って、海沿いのスーパー銭湯に入るのがなかなかいいのでした。

バタバタしていて、走らないまま1月が過ぎようとしています。反省して、心の中にある壁を超えて、走らなくてはと思いました〜。コロナに負けずに、頑張ります。

2016年

2017年

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME