メニュー

通勤ランの嬉しい再会

[2022.08.08]

今朝は、また夏の暑さが戻りましたね。暑すぎて、ちょっと走っただけで、汗だくです。

通勤ランの途中で久しぶりに見慣れた背中を発見。134号のレジェンド、高村さんです。出会えなかったのは、多分3か月以上。会えない期間が長すぎて、体調崩されたりしたのかなと心配していました。

本人に聞くと、いつも通り走っていたとのこと。自分のランニングコースの変更で、すれ違う可能性のある区間が短くなったため、なかなか会えない状況であるだけのようです。高村さん、失礼しました。そして、さすがです。またお会いするのを楽しみに、自分も頑張ります。

先週後半は、涼しい天気が続き、夏の終わりを感じ寂しく思っていましたが、今日はギラギラの夏に戻りましたね。

今年の東浜のライフガードの日除けテントの屋根に、心に響く一言があります。「同じ夏は、もう来ない」。うーむ、毎年夏を迎えるたびに思っていた切ない気持ちが、この一言にあるのでした。

2022年の特別な夏をしっかり楽しもうと思います。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME