メニュー

通勤ランでの出会い

[2022.09.29]

ここのところ気温も落ち着き、走りやすいコンディションの日が多くなっています。

朝、134号を走っていると見慣れた笑顔を発見。自分が勝手に134号のレジェンドランナーと呼んでいるTさんです。ホノルル、ニューヨーク、ロンドン、ベルリンなどの海外マラソンを経験されたツワモノ。いつも素敵な笑顔です。

今日は、出会ったところでちょうど立ち話中だった、ジョグ仲間のNさんを紹介いただきました。Nさんもまた134号ランナーの一人でした。今年、横浜マラソンと湘南国際マラソンにエントリーしているようです。横浜マラソンが初フルとのこと。新たなる挑戦に向けて頑張る姿、これまた素敵です。

朝の134号は、まるでランナーの社交界ですね。お互い、出会って手を振り合うことで、エールを送り合います。出会いに元気をもらい、自分も頑張らなくてはと思うのでした。ランニングは、一見孤独なスポーツですが、大会に行くたびに、走るの好きな人がこんなにいるんだ!とワクワクします。今月も、通勤ランの月間 100kmをなんとか達成しました。次の大会では、笑顔で、軽やかに駆け抜けたい、そのために、日々頑張ります。

院長 ぶん

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME