メニュー

藤沢ぶん整形、七夕飾り。

[2019.07.06]

7月といえば七夕ですね。

藤沢ぶん整形外科では、7月の七夕企画として、七夕飾りをさせていただいています

願い事を書いた短冊を笹の葉に吊るして星に祈るのが一般的ですが、当院のものは一味違って、笹ではなく笹的な観葉植物で、短冊はクリニックの特色を出し、フラガールやホヌ(ウミガメ)のシルエットで用意しました。フラガールのシルエットなどは、なかなかのクオリティなのです。これを、スタッフの有志が、発案し、診療の合間を利用し、作ってくれたのでした。素敵なスタッフに感謝です。

来院した方々の願い事に、スタッフの願い事にが加わり、七夕飾りは、明るいオーラを放っていました。人の願いに秘められた気持ちは何かを引き起こす力がある、そんな風に思いました。みんなの願いが叶うといいです。

  

  

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME