メニュー

第4回海までラン」開催しました。

[2021.10.31]

土曜の診療後にクリニックから江ノ島を目指す院内ランニングイベント「海までラン」。みんなで一つの目標に向かってチャレンジする、それを大切ににしたいことから開催しています。今回で4回目です。

走ってゴールして夕陽を見る的な展開を目指していました。が、残念ながら、思った以上に日は短くなっていて、大急ぎで片付けてクリニックを出た時にはもう日が暮れかけていました。季節の移ろいを感じます。

クリニック入り口で記念写真を撮って、スタート。保健所の裏に出て境川沿いの道を海へ向けて。途中で合流したスタッフを含めて合計10名。街灯の明かりを頼りに、黙々と、、、。今回は、後半ペースが落ちることなく、なかなか良い走り。参加したメンバーそれぞれが、この日に向けて準備してきたことが感じられました。

遠く見えていた江ノ島の灯台の灯りが次第に近付き、無事ゴールの江ノ島まで辿り着きました。片瀬江ノ島駅の前で撮った集合写真にはみんなの笑顔がありました。お疲れ様でした。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME