メニュー

第2回運動器エコーのプライベートセミナーを開催しました。

[2020.03.15]

こんにちは、藤沢ぶん整形外科リハビリテーションの郷間です。
先日、運動器エコーのプライベートセミナーを開催しました。経験豊かな理学療法士の先生7名が参加されとても有意義なセミナーになりました。参加者の皆さん、業務後にも関わらずお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
今回2回目となるエコープライベートセミナーでは前回の復習に加え、肩関節のエコーガイド下徒手療法と肘関節周囲の描出を行いました。
前回から参加されている先生方は、エコーの扱いがとてもスムーズになっていて、講師として大変嬉しく思いました。
引き続き、微力ながらも運動器エコーのセミナー活動を続けていき、地域の患者様に貢献していきたいと考えております。
今後も少人数限定で開催していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
セミナー参加をご希望の方は下記のURLからご連絡ください。
https://forms.gle/RguvkKezy1i3ghcx6
文責 理学療法士 郷間

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME