メニュー

第2回海までラン開催

[2020.10.31]

スポーツの秋ですね!

ということで、本日、”第2回海までラン”を開催しました。

土曜日の午前診療の後、クリニックから江ノ島を目指し、約5kmの道のりを走りました。

初参加の2名は、昨日製作したTシャツを着て。

だいぶ涼しくなり、走りやすい季節となりましたね。

快晴で気持ちの良いランニング。無理のないペースで、走りきりました。

前回同様、女子が牽引し、男子がついていく展開になりましたが、、、。

いい汗をかいて鵠沼海岸に出ると、海は輝いて、富士山が綺麗に見えていました。

自然にみんなが笑顔になる。そんな感じの眩しいひと時。

Keep Smiling, Keep Shining.

体を動かすって気持ちいいですね。いい1日でした。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME