メニュー

楽しく生きるための運動習慣

[2021.02.15]

昨日、久しぶりに海に入って愕然としました。体が重い、動けない、波に乗れない、、、。波のコンディションも良くなく、風もあり、仕方がないのですが、周りの人と比較し、明らかにイケテナイ自分がいるのでした。体も重くなっているし、ちょっと動いただけで息が切れます。最近、めっきり走ってませんからね。

やっぱり、楽しく生きていくためには、運動習慣は大事なのだと思い至りました。

ということで、今日も朝は通勤ラン。途中で雨が降ってきましたが、体も温まっていて問題ありませんでした。そして椿が綺麗に咲いていました。地道に続けて、夏にはいい波に乗りたいと思います。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME