メニュー

本日は快晴

[2021.04.20]

とてもいい天気ですね。気分が上がります。

海には、いい波が来ていて、サーファーがたくさんいました。羨ましいのをぐっとこらえて通勤ラン。

江ノ島の新緑の緑が鮮やかに見えます。境川のほとりから、丹沢連峰も綺麗に見えていました。道沿いには、シロツメクサが咲いたり、ミントが生い茂ったり。公園のイチョウの木の新緑がまぶしい感じです。

最近、なるべく境川のそばのコースを走るようにしていますが、途中、桜並木が残っている場所があります。もちろん桜の花は終わっていますが、新緑の緑のトンネルになっていて、なかなか素敵なのでした。

ランニングでの通勤は車やバイクでの移動と異なり、気付くことが多くて新鮮です。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME