メニュー

朝の通勤ランと焼きたてパン

[2020.11.05]

今朝もいい天気でしたね。

ということで、通勤ラン頑張りました。

先週末の「海までラン」参加者の一人が、昨日「また1時間くらい走りましたよ~。」と報告してくれるもんだから、頑張らないわけにはいかないのです。

だいぶ寒くなってきましたが、地元の小学生が、半袖短パンで通学しているのを見ると、負けられないので自分も半袖短パンで。

ランニン中は、道端の街路樹の様子や、植木の様子を観察しながら走っていますが、今日気になったのは、焼きたてのパン。

開店準備中のパン屋さんの中に焼きたてのパンが並んでいるのが目につきました。

朝日を受けて、艶やかに光る焼きたてのパン。香ばしい香りが周囲に広がっていて。

おかげで、パンのことばかり考えながら職場につきました。

あれは、実に美味しそうでした!

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME