メニュー

昼休みの正しい過ごし方

[2019.05.28]

藤沢ぶん整形外科は午前の診療が12:30まで、午後の診療が 15:00からとなっています。昼休みに食事を終えると、リハビリルームが賑わいます。各々がストレッチをしたり、トレーニングをしたり、理学療法士の郷間先生の指導を受けたり、なかなか充実したひと時なのです。笑顔や笑い声が響き、楽しいのでした。

本日、わたくし「ぶん」は、ランニングマシーンで5Km走りました。なまった体に刺激が入り、すっきりとした気持ちで午後の診療に取り組むことができました。

藤沢ぶん整形外科は、スポーツ好きのスタッフが、地域の皆様の健康で楽しい暮らしと充実したスポーツ活動を支えるために頑張ります。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME