メニュー

春は少しづつですが、近づいてきているようですね

[2023.02.27]

2月も、もう終わりですね。早いものです。通勤ランで感じる朝の冷え込みが、なんとなく緩んできているのを感じる瞬間が増えてきました。

もう帽子、手袋はしなくても大丈夫で、今日はウィンドブレーカーなしで通勤ラン。初めは長袖Tシャツを通して冷気を感じましたが、走っていると暖かくなりました。さらに日差しを浴びると温まり、太陽のありがたさを感じるのでした。

鎌倉高校前駅のそばを走っていたら、女子高生二人が海の前で朝食を食べていました。なかなかいい時間を過ごしていますね。高校時代の自分には考えられないことで、羨ましく思ったのでした。

クリニックの入口の前のNASスポーツクラブの敷地の桜の木が花を咲かせています。日増しに緑の葉っぱも増えてきています。河津桜でしょうか。

本格的な春の訪れが待ち遠しい今日この頃です。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME