メニュー

春はそこまで来ていますね

[2022.03.10]

朝、走り出してすぐに近所の友人Tさんに出会いました。短パンに、ビーチサンダルで犬の散歩中でした。Tさんは年中短パン、ビーチサンダルなのです。

「まだ冬ですよ〜」と声をかけたら、僕を指差して「同じでしょ~」と。そうでした、自分も短パンでした。ランニングシューズですので、ビーチサンダルは履いてませんがね。今シーズンの冬の通勤ランは、スパッツを履かずに乗り切れそうです。

走りながら周囲を眺めると、春の兆しが色々なところに見られる事に気付くのでした。

梅の花や木瓜の花が咲き始めています。

海ではワカメ漁が始まり、小動の港にはワカメが綺麗に干されていました。今年は豊漁だそうですね。いい香りです。

春はそこまで来ていますね。

ワクワクした気持ちを胸に、前を向いて頑張っていこうと思います。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME