メニュー

日曜日の夕焼け

[2020.10.20]

しばらく雨がちな天気が続いていましたが、日曜日は雨がやみ、晴れ間がのぞきましたね。午後友人とジョギングに出て、海を見たらいい波があり、Uターンして帰ってサーフィンに。水温は徐々に低くなってきていて、ウエットスーツを通して風の冷たさを感じられる季節になりました。それでも、パドリングして、波に乗ってを繰り返していると、体は十分に温まります。海に入ったタイミングでは富士山の頂上には雲がかかっていましたが、だんだん雲が流れていって頂上がくっきりと見えてきて。海から上がって、夕焼けを楽しんで帰りました。思いの外、充実したいい1日でした。

今週も来院いただいた皆様が、笑顔になるように頑張ります。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME