メニュー

寒さに負けず通勤ラン

[2021.10.23]

今日は昨日の雨から一転し綺麗な青空でしたね。少し寒いなー、今日は走りたくないなーと思う心を押さえ込んで通勤ラン。走り出すと、外気の冷たさに、手がこわばります。それでも、太陽の光が当たると、汗が出て。

海沿いの道に出ると、”134号のレジェンド” Tさんの変わらぬ後ろ姿が。さすがです。挨拶を交わし、お互いを称え合いました。

今日は走るのよそうかなと思った自分が、少し恥ずかしかったのでした。今週水曜日から富士山が白くなりましたが、今日も綺麗に見えていました。

「夢や目標を達成するには一つしか方法がない。小さなことを積み重ねること。」イチロー選手の言葉です。

今日も頑張っていきましょう。

院長 ぶん

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME