メニュー

夏季休診明けの海までラン

[2022.08.22]

藤沢ぶん整形外科は、8月20日から通常通りの診療を再開しています。

院長のコロナ感染のため、夏季休診が予定より2日間のびてしまい、多くの方に迷惑をおかけしました。すみませんでした。コロナ禍となり2年以上が過ぎ、油断したわけではなかったのですが、やられてしまいました。二日間熱が出て、その後は喉の痛みが続きました。なかなかの威力でした。幸い特に後遺症もなくおさまりました。診察時に、私の健康を気遣ってくれる方もいらっしゃり、誠に恐縮です。みなさんも、十分注意しながらお過ごしください。引き続き感染対策を行い、期待に応える診療となるよう頑張ります。

さて、昼間は相変わらず暑いですが、次第に夕暮れ時が早くなっているのを感じるこの頃です。夏至も過ぎてしばらく経ちましたので、当然ではありますが、夏が終わるのが感じられ、寂しさを感じます。そんな気持ちに負けないように、夏季休診明けの8/20に診療後に海まで走る院内イベント「海までラン」を開催しました。スタート時に雨がぱらつく、あいにくのコンディションでしたが、幸いにも本降りにはならず。走ると十分に暑くなり、汗をかきました。それぞれの走力で、江ノ島まで走り切りました。初参加のメンバーも含め全員無事完走。前回と比べて走りに前向きな変化が見られたスタッフもいて、嬉しく思いました。

曇りの天気でしたので夕焼けは見れませんでしたが、江ノ島をバックにみんなの笑顔がいい感じでした。

約5kmのランですが、いい刺激になったと思います。参加したスタッフ、お疲れ様でした。前を向いて頑張って行きましょう。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME