メニュー

夏休みはあっという間に過ぎるものですね

[2020.08.21]

あっという間に夏休みが終わりました。

天気に恵まれ、夏らしい夏休みでした。神様、ありがとうございました。

休み明け、早速、診察やリハビリテーションに多くの方に来院いただき、嬉しく思っております。お待たせしないようにと思いながら必死で診療を行っておりますが、医師一人で診療、レントゲン撮影をこなしていると限界もあり、ご迷惑をおかけしています。「丁寧な診察を、お待たせせずに」を実現するように頑張ります。

藤沢ぶん整形外科は、地域住民の方々の健康で楽しい暮らし、スポーツ愛好家の方々の充実したスポーツライフの応援団でありたいと考えています。よろしくお願いいたします。

まだまだ夏が続くようですので、週末にはしっかり夏を楽しみながら、頑張ります。

P.S.放射線技師の方がいてくれたら、、、と思う日々です。ただいま絶賛募集中です。興味のある方いらっしゃいましたらホームページのスタッフ募集の方から是非連絡してくださいね。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME