メニュー

低周波治療器ES−400がきました。

[2019.09.01]

ありがたいことに、リハビリを利用いただく方々が多く、予約がなかなか取れない状況となっております。先日、なかな予約が取れなくて困るとのお叱りも受けてしまいました。しっかり治すには、ある程度の頻度でのリハビリ治療が必要ですが、なかなかその頻度を提供できていない状況があります。ご不便をおかけし、すみません。

今回、そんな状況の改善策の一つとして、リハビリの機器を新たに導入いたしました。伊藤超短波のES-400です。低周波治療と干渉電流型低周波治療の組み合わせ治療器です。モードによって、疼痛の軽減、筋力トレーニング、組織修復などの効果を期待できます。伊藤超短波の爽やか営業の粟野さんに届けていただきました。もともとあるES-5000、UST-770、オステオトロンVに合わせて、多くの方々にお役に立てればと考えます。

よろしくお願いいたします。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME