メニュー

伊豆大島合宿報告②

[2019.12.22]

理学療法士 郷間

藤沢ぶん整形外科の開業から"早半年"。先日、開業して初の社員旅行が終わりました。

フル完走後も常に笑顔で元気な院長。10kmマラソン女性部門優勝の看護師さん。ホスピタリティ溢れる事務さん。信頼できて、信頼してくれるリハメンバー。

0から1を作る事の難しさと楽しさを学んだ半年。心も身体も成長できる最高の旅でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

看護師 今野

今回はマラソンへの挑戦もあって、つらい時間もあったはずなのに、みんな終始笑顔でしたね。チームTシャツを着てのマラソン大会、私にはみんなに背中を押されているような感じがして、思わぬ力が湧いてきました。私もみんなの背中を押せる力をつけないといけませんね。みんなのおかげで、とっても楽しい旅行でした!!メンバーの普段とはまた違った一面が見れたり、面白さもありました。

夕日が沈んでいく時、みんなは何を考えていたのかな。またひとつ、ぶん先生の夢が叶ったこと、素敵なメンバーに出会えたことがうれしく、これからが楽しみになってしまうのでした。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME