メニュー

久しぶりの晴れ間に通勤ラン

[2020.09.28]

今日は久しぶりにいい天気でした。

青い空がとても眩しく感じられましたが、夏の暑さはなく。雨続きだった先週までのジメジメした空気ではなく、乾いた爽やかな風が吹いていました。そこで、少しやる気を出して通勤ラン。

富士山の山頂が白くなって、季節の移ろいを感じました。途中、江ノ電とすれ違ったり、龍口寺の生き生きとした緑を眺めて。

やっぱり、天気がいい日は気分がいいですね。

無理のない範囲のラン&ウォークで気持ちよく通勤できました。

いつまでも健康で、楽しく暮らすためには、体を動かす習慣は大切だと思っています。また、頑張ります。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME