メニュー

ラグビートップリーグ、カップ戦に行ってきました!

[2019.06.25]

  6月22日(土)に秩父宮ラグビー場で行われた、サントリーサンゴリアスVS清水建設ブルーシャークス戦の観戦に行ってきました。小雨の降るあいにくの天気にもかかわらず、会場にはたくさんの方がいらしていました。

約2年前にラグビーに興味をもち、YouTubeなどでは観ていましたが、初めて観戦した実戦は、映像ではあじわえない迫力がありました。山のように大きな選手が正面からものすごいスピードで走ってきているところへ、自らぶつかっていく時の精神力の強さ、パスの展開の早さ、倒されても倒されても何事もなかったかの様にサッと立ち上り、またボールを追いかけて行く姿にただ「すごいなぁ」と感心するばかりでした。選手の皆様はチームの為に日々辛く質の良いトレーニングを積み重ねていらっしゃるのでしょう…。

初めてのラグビー観戦は色々な想いを感じさせていただきました。またラグビー観戦に行きたいと思いました。           文責 事務 森谷

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME