メニュー

ホノルルマラソンに向けてTシャツ作りました

[2022.12.01]

ホノルルマラソンのカウントダウンがついに10日となり、不安と期待の混ざった落ち着かない気持ちがあります。

本日、昼休みにTシャツを作りました。Do it Yourself、DIYです。 医療法人”Smile & Shine”の「ホノルルマラソン挑戦プロジェクト」ということでロゴをデザイン。色は、あたたかなホノルルの光に映えるようにピンクを選んでいます。自分の Tシャツを自分でプリントしました。このTシャツが、挑戦した自分の思い出の1枚になるように頑張ります。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME