メニュー

チームパーカーを作成しました。

[2019.11.21]

今週末のイベントに間に合うように、昼休みに作成しました。

注文してハイお届けではつまらないので、自分たちでシルクスクリーンで刷って作成したのでした。

版の位置、力のかけ具合、スキージの角度などの軽い指示のみで、ぶっつけ本番。お互いにサポートし合いながら完成させました。うまく行ったり、ちょっとかすれた感じになったりと仕上がりはまちまちですが、自分だけの1枚が出来上がりました。黒のパーカーの左胸にクリニックロゴ、背中に”Keep Smiling, Keep Shining.”というメッセージをプリントしました。患者さんはもちろん、スタッフ、そして当院に関わる皆様が、笑顔で輝きながら生きて欲しいという願いが込められています。

版を外す時のワクワクした感じがたまらなく、思わず笑いあってしまう昼休みの楽しいひと時でした。 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME