メニュー

GWにサーフィンしました。

[2022.05.05]

今年は、天気に恵まれたいいゴールデンウイークでしたね。

5/3に鵠沼海岸でスタッフとサーフィンしてきました。

天気が良くて、空の青さと、波の白さと、江ノ島の新緑が眩しくて。水温は、初めは冷たく感じましたが、慣れると運動した体にちょうどいい感じ。波は小さめでしたが、パドリングからテイクオフの練習になりました。

去年からサーフィン挑戦中の2人は随分上達しています。

続けることで、できなかったことができるようになる。自然の中で思いっきり体を動かし、波に乗れた時の爽快感。思った通りに板を動かせた時の充実感。大きな波に乗った時のスリル。サーフィンの魅力は奥深いです。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME