メニュー

「素敵なフラスタイル」に掲載いただきました!

[2019.10.29]

私、院長のぶんは、3年前にフラダンスに出会い、挑戦中です。毎週土曜日に練習に励んでいます。

内覧会でフラの先生と仲間に応援いただき、フラを披露しました。今回、この挑戦が実を結び、フラ雑誌「素敵なフラスタイル」の特集記事に起用していただいたのでした。

「もっと踊れるフラBODY」という特集で、高齢の方々が楽しく健やかに踊り続けるためのアドバイスをさせていただく記事です。当院の「健康に楽しく暮らしたいと願う地域の皆様方、充実したスポーツライフを願うスポーツ愛好家の方々の応援団になりたい」という方向性にぴったりあった企画なのでした。

フラダンスを嗜む整形外科の観点からオススメなストレッチ方法や筋力トレーニングを選びました。それを、当院スタッフがモデルになって示させていただいています。取材の日にあれもこれも、、、と多数提案したものを、編集者の西村様が素敵な文章にまとめてくださいました。ありがとうございます。開院後半年を迎えようとしている当院にとって、とてもいい記念になりました。

藤沢ぶん整形外科は、いつまでも楽しく、健やかに踊りたい、そんなフラガールの支えになりたいと考えています!

  IMG_8449IMG_7496  IMG_7500IMG_8450IMG_8454

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME